INFORMATION

新型コロナウィルス感染拡大での緊急事態宣言による対応について

投稿日:2020.04.08

拝啓 皆様ますますご清栄の事とお慶び申しあげます。
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

 

4月7日、政府機関より新型コロナウィルス感染拡大に備える改正特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されましたのを踏まえ、当社従業員ならびに関係各位の安全確保を目的として、下記のとおり業務対応させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

「実施要領」

  1. 業務対策

    東京営業所にて交代制による在宅勤務を実施
    大阪営業所・神戸営業所・名古屋営業所・貿易事業部・平野製作所にて時差通勤及び 送迎車通勤(一部交代制による在宅勤務を実施)

  2. 実施期間

    2020年4月8日(水)~5月6日(水)予定

  3. 製品の供給

    ○シール事業
     中国工場ならびに長野本社工場は通常稼働により、お客様への製品の供給は問題ございません。

    ○モールド事業

     佃製作所は通常稼働、平野製作所は時差通勤による稼働となりますが、製品の供給に問題はございません。

    ○抗菌事業

     時差出勤による稼働となりますが、生産体制に問題はございません。
     ただし、一部資材の欠品により、お客様への製品の供給が遅延しているものがございます。

    ○メタル事業

     新潟工場は通常稼働により、お客様への製品の供給は問題ございません。

    ○動物医療事業

     長野本社工場は通常稼働により、お客様への製品の供給は問題ございません。

    ○貿易事業

     当面国内取引先及び海外取引先については通常稼動しておりますので、お客様への製品の供給は問題ございません。

  4. 当社へのお問い合わせ

    在宅勤務期間中も電話・FAX・Web等での問い合わせを受け付けておりますが、対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

尚、通常より商品発送・配達が遅延する可能性がございますことを予めご了承ください。

以上